人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお食事

みんなでお食事_d0019023_1741631.jpg

今日は総勢9名でDinner。
場所は近くの中華レストランMayflower Seafood Restaurant。
ここの飲茶には何度か来たことがあったけど、Dinnerは初めて。

大勢だとワイワイおしゃべりしながら、楽しくいろんなお料理を食べられるのがうれしい♪
エビチリ、麻婆豆腐、ワンタンスープ、かた焼きそば、炒飯、野菜の炒めたの、
お肉を甘辛く味付けたもの、などなど盛りだくさん!
麻婆豆腐とエビチリのspicyさがとっても気に入った^^
私が作るといっつも辛すぎて、まーしゃるとふたりで火をふいている(笑)。
みんなでお食事_d0019023_176593.jpg

みんなでお食事_d0019023_1785825.jpg

私がいちばん気に入ったのは、この炒飯↓。
ご飯の上にた~っぷりあんかけがかかっていて、普通の炒飯とはちょっと違うけど、
とってもおいしかった^^
一生懸命必死に食べてしまって、何が入っていたかいまいち覚えてない(恥)。
バカだな~^^;おうちでも真似して作れたら良かったのに・・・
みんなでお食事_d0019023_1795839.jpg

デザートは定番のマンゴープリン。
とっても冷え冷えで、ほど良い甘さでおいしかった~♪

おいしいお料理、みんなで食べるといっそうおいしいね^^
今日もお腹いっぱい、しあわせ~♪
by palmier | 2005-06-26 23:52 | おそとでごはん
<< Thai レストラン Kyushu Fair >>