ハンバーグ定食

今日はESLの帰りにお友達とランチ^^
おいしいと評判の日本食レストランへ行ってきました~。
私は夜は一度だけ行ったことがあるけど、ランチは初めて。
1時ごろ到着したのに、店内はまだ満席。混んでるな~・・・
d0019023_0472332.jpg

二人ともハンバーグ定食を注文。
料理がやってきて二人とも大きさにビックリ!とっても大きい。
そして焼きたてのアツアツハンバーグに大根おろしがた~ぷりかかっていておいしそ~♪♪
ポン酢がかかっていて日本のお味。さすが日本食レストラン!
「食べきれないかな~?」なんて思いながらも二人とも完食^^
お腹がい~っぱい。満足、満足^^

大根には消化を促進してくれる酵素がいっぱい入ってるから、
ちょっとくらい食べすぎちゃっても大丈夫??ちょっと違うか・・・^^;
[PR]
by palmier | 2005-07-08 23:47 | おそとでごはん
<< 主夫まーしゃる Milk Tea Cheese... >>