おうち訪問

今日はおけいこごとの帰りにお友達のおうちにお邪魔してきました。
最近、お引っ越したお友達のおうち、明るくって広くってステキでした~。
うらやましい・・・

そして、突然の訪問だったにも関わらず、手作りプリンをいただいちゃいました♪
久しぶりにいただくプリン。とてもなめらかで優しいお味^^
おいしかった~♪ごちそうさまでした^^
d0019023_1501083.jpg


そして、ショックな事実を発見!
以前、こちらのお友達に我が家のシソの苗をお分けしたのですが、
成長ぶりが悲しいほどに違う・・・(泣)。
もとはおんなじはずなのに、どうして~?
明日は頂いた肥料をさっそくあげてみよ~。

我が家のシソさ~ん、お願いだから大きくなって!
[PR]
by palmier | 2005-07-12 23:45 | ひとりごと
<< ポンデケージョ 和風ミルクレープ >>