人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンナーパン

今日は日曜日♪
といっても、我が家は週末もけっこう早起き。まるでお年寄り?それとも貧乏性??
そして、まだ涼しいうちにパンを作りました~。
前回はミニウィンナーで作ったので、今回はしっかり長めのものを用意。
成形も2種類でやってみました。
                   ↓ケチャップがちょっと足りなかったわ~^^;
ウィンナーパン_d0019023_8111632.jpg



                                    ← こちらはハムとチーズ入り。
焼いてる時にかなりのチーズがとろけ出て
しまいました・・・










まだ朝とは言っても気温はけっこう高いので、発酵もラクラク♪
ふんわりおいしいパンができました~^^
しかし・・・問題がひとつ。
ケチってやす~いソーセージを買ってしまったため、ソーセージがおいしくない!
当たり前と言えば当たり前なのだけど、くやし~い!!
次回は太っ腹においしいのを買わなくっちゃ^^
by palmier | 2005-07-17 17:00 | Bread
<< タピオカのデザート Chocolate Factory >>