Beads

お友達のおうちにお邪魔すると必ず、‘みんなきれいにお部屋を飾ってるな~’って思う。
そんなステキなお友達のおうちに比べ、我が家はとっても殺風景^^;
まーしゃるにも「うちって、なんか独身男の部屋だよね・・・」って言われた事もあるくらい殺風景。
シャドーボックスやクロスステッチ、飾ろうと思えば飾れるものはあるんだけど、どういうわけかひとつも飾ってないのよね・・・
作って完成したら満足しちゃう人??

で、昨日お邪魔したお友達もきれいにいろんなものを飾っていました。
そんな中ひときわ私の目をひいたのがビーズの置物さんたち♪
しばらくいろいろとお話しをしてたら「簡単だよ~。作ってみる?」と・・・
いろんな人の作品をみて「ステキだよな~」と思ってはいたものの、絶対に手を出す事はないだろうな~、
いや、出せないな、って思っていたビーズさん。
作っちゃいました^^
d0019023_454556.jpg

ちょっと季節外れのツリー。
1から10まで全て説明してもらってどうにか完成♪
先生、お疲れ様でした・・・
そしてそこからが大変。こういうことにはまりやすい私、お友達に材料を買いにお買い物に
連れて行ってもらっちゃいました(笑)。

で、今日土曜日は珍しくまーしゃるが朝早くから出勤。
ひとりお留守番の私は当然ビーズ♪♪
メモしてきたものを見ながらせっせとツリー作り。
楽しくなっていろんな色で作りたくなって気がついたら4つ完成。
そしてまだまだ作ろうとしてる私・・・^^;
まさにこれって「○○のひとつ覚え」??
d0019023_5101544.jpg

[PR]
by palmier | 2005-07-23 13:30 | その他
<< ヒマヒマ土曜日の過ごし方 生地を買いに・・・ >>