人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mystery Spot

今日はサンノゼ グランプリを見に行く予定を変更して、Santa Cruze方面へドライブ♪

一度は行ってみたい、って思っていたMystery Spotへ行って来ました。(興味がある方はpohotのとこを見てね。)
ここはなんとも不思議な体験ができる場所。
Mystery Spot地帯に入ると、真っ直ぐ立っているつもりでも傾いている。
ボールが低い方から高い方へと板の上を転がったり・・・
身長差のある二人が並んで、場所を入れ替わってみると身長が逆転してたり・・・
なんとも不思議なところです。
Mystery Spot_d0019023_1242688.jpg
小屋の中にいる人たちが右に傾いてるのがなんとな~くわかるかな?
中央のお姉さんはガイドの人。










Mystery Spotの後は海へ向かって車を走らせ、海沿いにあるミニ遊園地のようなとこに到着。
遊園地のすぐ無効は海で、泳いでる人、日光浴してるひとなどなど賑わってました。
Mystery Spot_d0019023_1216384.jpg


















Mystery Spot_d0019023_12162085.jpg

















狭いスペースにたくさんのアトラクションが怖いくらい密集している。
私達は何も乗らなかったけど、ブラブラと歩いてるだけでも楽しかった~♪

おまけ
    Mystery Spotは駐車場1台$5。 入場料ひとり$5。
    インターネットで予約も可能だけど、この場合は$6。
    日によって混雑の程度も違うと思いますが、私達は予約なしで1時間くらいの待ち時間で
    ツアーの順番がまわってきました。
    時間をつぶせるとこがないので(小さな売店一軒のみ)、時間に余裕がない人、
    待つのが嫌いな方は予約していった方がいいかも~。
by palmier | 2005-07-31 23:45 | おでかけ
<< San Francisco Gilroy Garlic F... >>