パッチワーク

今日は我が家で楽しくパッチワーク♪
が、私はすでにつまづいていて、縫ったところをほどく作業から(>_<)
お友達がみんな順調に進む中、私は「せんせ~い」と先生の作業をSTOPさせてばっかり^^;
ごめんね~・・・

こちらはその先生が焼いてきてくださった「キャラメルクッキー」。
ほろ苦く、カリッとしていておいしい♪形もキュート^^
とってもおいしかったよ~。ごちそうさまでした。
d0019023_4525754.jpg

で、こちらは私が作ったふつ~のベークドチーズケーキ。
何のひねりもなくてゴメンナサイ^^;
d0019023_4554613.jpg

d0019023_456578.jpg

肝心のパッチワークはだいぶ形が見えてきてルンルン♪
しかし、大変なのはこれからってことを忘れてた・・・年内完成はムリだろうな~。
あっ、いっしょに作ってるお友達に「えっ、年内完成目指してるの??」なんて笑われてしまうかも^^;
少なくとも途中で挫折しないように頑張らなくては・・・
もうちょっと形が見えてきたら写真UPしますね~^^
って、待ってる人いないか^^;
[PR]
by palmier | 2005-08-24 23:40 | Sweets
<< バジルペーストのパスタ お友達とクロスステッチ >>