お友達とごはん

今日はお友達と新宿で再会。
1年数ヶ月ぶりだけど、日頃メールで連絡を取っているからそんな感じが全然しなかった。
サーフィン大好きな彼女は予想通りいい色に日焼けしていて、まさに‘健康美’といった感じ。

新宿高島屋のレストラン街でお食事。
エレベーターに乗って上へ行き、降りたところにちょうどイタリアンのお店があった。
ふつう、グルグルとフロアーを歩いて入るお店を探すけど、その彼女「ここ、長居できそうだからここでいいかな?」と即決^^
彼女はリゾット、私はほうれん草のフェットチーネ トマトクリームソース(?)を注文。
彼女がリゾットを食べ始めて一言・・・「これだけ??」
笑わせてくれる^^
d0019023_740399.jpg

d0019023_7401783.jpg

食後はもちろんデザート♪
彼女はティラミス、私は黒糖のクリームブリュレ。
パスタは普通だったけど、クリームブリュレはおいし~^^
d0019023_744123.jpg

d0019023_7442099.jpg

久しぶりのお友達とのおしゃべり。あれもこれもって話題が尽きず、時間もあっという間に過ぎちゃいました。
お仕事帰りに時間を作ってくれてどうもありがとう♪

そして実は、お友達と会う前にユザワヤに行ってきました~。
平日だったせいか、私がウロウロしたフロアーが人気がないのかお客さんも少なくってラッキー♪
一人のんびり楽しんじゃいました。もう「あれもこれもほし~い!」って危険な状態。
で、思ってたとおりあれこれと買っちゃいました~^^;
もうお財布の紐はゆるみ放しどころか、紐なんてどっかに行っちゃった^^;
2時間ちょっとウロウロしてたと思うんだけど、まだ見たりないのよね・・・
出直さなくては・・・
[PR]
by palmier | 2005-08-29 23:50 | おそとでごはん
<< ひさ~しぶりのモスバーガー 日本へ! >>