ひさ~しぶりのモスバーガー

31日に到着したまーしゃると今日はひさ~しぶりのモスバーガーへ。
まーしゃるは今日から発売になったタンドリーチキンのハンバーガー。
私は大好きなテリヤキバーガー。
d0019023_6373161.jpg

ハンバーガーとドリンクを目の前にしたまーしゃるがボソッと一言。
「ちいさい・・・」
ハンバーガーの大きさは私はそれほど気にならなかったけど、ドリンクはアメリカサイズの半分以下かな?
しかもアメリカはドリンク無料でおかわりできたりするし・・・
うっかりSサイズを注文し、のどが渇いてたまーしゃるは一気に半分以上飲んでしまい、食べ終わらないうちに飲み物がなくなっていた(>_<)

胃袋のサイズもすっかりアメリカンになってしまった私達。
この日本滞在中に日本サイズの胃袋に戻りたいけど無理っぽい・・・日本はおいしいものが多すぎる~!

すっごく久しぶりのモスバーガー、やっぱりおいしかった~♪
今日は何を食べよっかな~。
[PR]
by palmier | 2005-09-01 23:33 | おそとでごはん
<< 鶏料理専門のお店 お友達とごはん >>