鶏料理専門のお店

d0019023_1721123.jpg

今日はお友達のご家族と有楽町でお食事♪
せっかく有楽町に行くのだからBig Cameraに行きたいというまーしゃるの希望で、早めに到着し、店内をブラブラ。
でも早くに到着しすぎちゃったため、私はもうヘトヘト。だって飽きもせず同じ売り場にず~といるんだもん^^;
携帯電話もないのではぐれると面倒だから私はそのフロアの休憩ベンチでボーッ。
何度も行ったことがあるBig Camera。建物の窓ってこんな感じだったのね~。
初めて知ったわ・・・

お友達と会ってからお店を探したけど、金曜日ってこともあってどこも満員。
そんな中すぐに入れそうだった「葡萄屋」さん。
d0019023_17252418.jpg

どんな感じのお店なのかも確認せずに入ってみたら鶏料理専門のお店だった^^;
最近は少しずつ食べられるようにはなったものの、鶏しかないとなるとちょっとドキドキの私。
サラダ、焼き鳥、鶏のから揚げ、鶏の雑炊などをいただいてみたけど、アラ不思議。
意外とおいしいかも。特に雑炊はとってもおいしかった♪
d0019023_1732169.jpg

焼き鳥は8種類ほどを少しずついただいたけど、銀杏とレバーが私のお気に入りだったかな。
レバーは昔から好きなのよね^^

鶏料理克服する日もそう遠くないかも・・・?
[PR]
by palmier | 2005-09-02 23:17 | おそとでごはん
<< 吉祥寺 ひさ~しぶりのモスバーガー >>