人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶♪

今日はお友達と飲茶に行って来ました♪
飲茶は大勢で行くといろんなものが食べられて楽しいのよね^^
シュウマイ、餃子、大根餅などなどいろいろといただきました。
ただ残念だったのはランチタイムよりもかなり遅めだったため、まわってるワゴンが少ない!
しかも回ってるワゴンはず~っと回ってる^^;
やっぱりランチタイムにいかないとダメね。
飲茶♪_d0019023_4245724.jpg

飲茶♪_d0019023_425967.jpg

そしてお腹がいっぱいだったはずなのだけど、デザートは別腹、ということで・・・
別のお店でスフレを美肌効果のあるハーブティーといっしょにいただいちゃいました^^
あっつ熱のチョコレートとゴマのスフレ。どちらもフッワフワ♪
飲茶♪_d0019023_4321747.jpg

その後、お友達のおうちにお邪魔してまたまたデザート^^;
お友達手作りのパンナコッタです。
メープルシロップがかかっていて、甘くっておいしかった~♪
飲茶♪_d0019023_4351539.jpg

おいしいものを食べ続けた1日、シアワセ~^^
食欲の秋、ダイエットなんて絶対にムリだ~・・・(>_<)
by palmier | 2005-09-16 23:18 | おそとでごはん
<< インドカレー 愛猫 チーコちゃん >>