インドカレー

今日はまーしゃると一緒にランチ。
いつか一度は行きたいね、と言っていたインドのカレー屋さんに行ってきました。
何回か前は通ったことはあるのだけど、いつもかなりの混雑ぶり。
私達が行ったのもランチタイムとはかなりずれていたのに並んでました。
まーしゃるはチキンカレー、ベジタブルカレーとカレーの味がついたご飯。
カレー味のご飯、ご飯だけで食べるとおいしかったけど、カレーと合わせると私達にはう~んって感じかな。
でもほとんどの人がこちらのカレー味つきのご飯を食べてました。
d0019023_442044.jpg

私はなんだかよくわからないセットを注文したのだけど、量がとても多くてビックリ^^;
ベジタブルカレー、ご飯、ナン2枚と小さな器に入ったおかずっぽいものや、ヨーグルトなどなど。
d0019023_4405898.jpg

ベジタブルカレーはココナッツミルクが入ってるみたいで、まーしゃるはダメだったみたい。
チキンカレーはおいしかった、と喜んでました。
食べきれないほどの量なのにお値段はとってもお安いのがうれしいのよね^^
あ~、今日もまたお腹いっぱいだ~・・・
[PR]
by palmier | 2005-09-17 23:36 | おそとでごはん
<< 串揚げ&串焼きのお店 飲茶♪ >>