串揚げ&串焼きのお店

今日は総勢10名で外食。
「Red Miso 赤味噌」というお店に行ってきました。
こちらは串揚げ、串焼きのお店。
まさかアメリカにこんなお店があるなんて思いもしなかったのでビックリ。
みんなでワイワイ賑やかにおしゃべりしながらつまみました。
エリンギ、しいたけ、エビ、トマト、イカ・・・などなど盛りだくさん。
どれも焼きたて、揚げたてでなかなか美味しい♪
大勢だといろんなものをいただけるのがうれしいよね^^
d0019023_4583586.jpg

そして最後にはそれぞれがミニサイズのラーメン。
私は味噌ラーメン。
しかし・・・こちらは期待ハズレ。おいしくな~い!ガッカリ・・・
d0019023_543536.jpg

朝夕はだいぶ涼しいと言うか寒くなってきたから、ラーメンがますます美味しい季節だな~。
これからの季節、おでん、シチューなどなど体が温まるものが欲しくなるね。
あ~、「スポーツの秋」とも言うけど私にとってはやっぱり「食欲の秋」・・・
[PR]
by palmier | 2005-09-17 23:52 | おそとでごはん
<< ピザでランチ♪ インドカレー >>