中華レストラン

今日は友達お勧めの中華レストランへ行ってきました。
「辛いものが多いよ~」と聞いていたので、辛いもの好きの私達はちょっぴりワクワク♪

お友達に言われてはいたけどお店の外観を見てちょっと「エッ!?ここ・・・?」とためらってしまった^^;
レストランというよりは大衆食堂って感じかな。

お店の中は想像以上にきれいで、店員さんもとってもフレンドリー。
で、私達が食べたものは・・・
d0019023_1056598.jpg
スーラータン・・・お酢がたっぷり入っていて身体に良さそ~。
          いちばん小さいサイズをオーダーしたにも関わらず、
          二人でも多いくらい。












d0019023_10571388.jpg
春巻き・・・日本のとはやっぱり違ってちょっとクセがある感じかな??
      でもおいしくいただいちゃいました^^











d0019023_10572886.jpg
チキンカレー・・・こちらはお友達お勧めのメニュー♪
          中華レストランでカレーを食べるのははじめてかも。
          変なクセがなく、おいしい辛さ!  
          特にまーしゃるは気に入ってました^^
          











d0019023_1057401.jpg
なんとかヌードル^^;・・・挽肉、キャベツが入っている麺。
               なんとかタレっていうのがかかっていたんだけど、
               それが辛かった~。









二人で行って、かなりの量をオーダーしちゃったけど、ほとんど食べちゃいました^^;
汗をかきかき、お水とお茶をかわるがわる飲みながらお食事しました^^
ごちそうさまでした。
[PR]
by palmier | 2005-10-01 23:50 | おそとでごはん
<< 点心&パッチワーク またまたお料理教室♪ >>