パッチワーク

今日は我が家でワイワイにぎやかにパッチワーク&クロスステッチの会。
なんだかお話しに花が咲いてしまって、手がSTOP。
それでもお菓子をつまむ手は忘れずに動いてたかも。私の場合・・・^^;

そして最近はさっぱりのお菓子作りを久しぶりにしました。
自分のためだけではなく、人に食べてもらえるものを作るのって緊張もするけど、ちょっぴりワクワク^^
今日はオーブンを使うのもちょっと面倒だったので、フライパンでクレープを焼いてミルクレープ♪
間にはクリームチーズとレモン汁を入れたクリームをサンド。
材料も作り方もとってもシンプル。だけどみんなに喜んでもらえてよかった~。
d0019023_14215967.jpg

クロスステッチをやっているお友達を見ると、ついつい私もやりたくなっちゃうのよね~。
やりかけでStopしちゃってるものもいくつかあるし・・・
先がなが~いパッチワークをもうしばらくは頑張らなくっちゃ!
[PR]
by palmier | 2005-10-06 22:30 | ひとりごと
<< Death Valley Na... またまた料理教室 >>