飲茶♪

今日のランチはお友達と楽しく飲茶♪
おいしい、と評判は聞いていたけど私は初めて行くお店でした。
1時過ぎの到着だったにも関わらず、店内はまだ満席状態。
5分くらい待って席に案内された途端にワゴンが来る、来る^^
蝦餃子、ニラ餃子、大根餅、シュウマイなどお腹いっぱいいただきました♪
d0019023_4552649.jpg

d0019023_4554812.jpg

でもデザートは別腹、ということでデザートワゴンが来るのを待っていたのだけど、来ない・・・
そして、気がつくと残ってる人は数グループ。
なのでデザートは諦めて退散・・・

その後、我が家でお友達にカルトナージュとサシェの作り方を教えてもらいました~。
カルトナージュは針と糸は全く使わず、ボンドだけで作りました。
が・・・ボンドの量がちょっと多かったみたい。
でもかわいく完成♪

サシェは順調、順調と思って最後の3cmくらいのレースを縫いつけてた時に気がついてしまった・・・
レースの上のところが一部切れていた(>_<)。キャー!
ま~、言われなければ気がつかない?ってことで、今日はひとまずOK!
d0019023_501363.jpg

[PR]
by palmier | 2005-10-14 23:44 | おそとでごはん
<< おかゆ屋さん またまたパッチワークの会 >>