またまたパッチワークの会

今日は午後からお友達のおうちでパッチワーク♪
生地を買ったのは約3ヶ月も前。なのにまだ先が見えない・・・
とりあえず、ひとつの塊(?)にはなったから少しずつ確実に進んでいるのかしら・・・?
待ってる人はいないと思うけど、もうちょっと進んだら写真をUPしてみよっかな~。
完成を待っていたら1年後になりかねないので^^;

そして、今日の楽しみTea Time♪
お友達がもちこを使った和風ケーキを作ってくれました。
初めていただいたのですが、小豆も入っていてモチモチ大好きの私としてはうれしいおやつ^^
おいしかった~♪ごちそうさまでした^^
d0019023_53729.jpg

[PR]
by palmier | 2005-10-13 23:00 | ひとりごと
<< 飲茶♪ Yosemite Nation... >>