アフガンレストラン

今日はお友達とアフガン料理を食べに行ってきました。
みんなそのレストランに行くのは初めてでちょっとドキドキ。
そもそもアフガン料理ってどんなの?って知識のなさ^^;
私は勝手に小汚い食堂っぽいのを想像していたら全然きれいでビックリ^^;

Kababが美味しいという評判だったのでみんなそろって紅茶とBeefのKababのsetをオーダー。
始めにサラダが来て、その後大きなプレートにパン、カバブ、ライスがたんまりと盛られて来ました。
d0019023_11125364.jpgd0019023_11131444.jpg


d0019023_11132866.jpgd0019023_11215627.jpg


「多いよね~」なんて言いながらもみんなけっこう食べちゃいました^^;
さすがに完食は無理でしたが・・・
昨日に引き続き本日もまたおいしいランチをいただいちゃいました♪
[PR]
by palmier | 2005-10-20 19:30 | おそとでごはん
<< クリスマスツリー おかゆ屋さん >>