クリスマスツリー

d0019023_1446431.jpg
お友達のおうちで見せてもらって「かわいいな~」と思い、その後作り方を教えてもらったビーズのクリスマスツリーがやっと完成♪
長かった・・・

普段ビーズのアクセサリーなど全く作らない私はかなり時間がかかりました^^;
組み立てるのは思っていたほど大変ではなかったけど、
葉っぱを作るのが大変だった(T_T)
葉っぱを作ってたとき、ワイヤーにビーズを通してる私の姿を見てまーしゃるは
「なんだかその姿、哀れでかわいそうになってくる・・・」と言ってた(笑)。

たしかに大変だったけどかわいいのができてよかった~♪大満足!
あとは赤いフェルトの上に置くオーナメントを探してみなくっちゃ。
クリスマス前に完成できて良かった~^^

次回は白いビーズで作ってみようかな^^
ブルーもかわいいかもな~・・・
[PR]
by palmier | 2005-10-21 20:30 | ひとりごと
<< もうすぐハロウィン♪ アフガンレストラン >>