額入れ完成!

数週間前に額入れをお願いしていたShadow Boxが完成しました。
まとめて3作品お願いしていたので出費もそれなり(T_T)
でも額に入るとステキに見えるから大満足^^
というか・・・作品が負けてる^^;
d0019023_3575729.jpg
夏に飾りたいな、って思って作ったはずなのに、
気がついたら夏はとっくに終わってました~^^;
来年の夏に飾らなくっちゃ^^
作品よりも額が気に入ってます^^;

d0019023_3585618.jpgこちらも麦藁帽子があったりと
ちょっと夏っぽい作品。
Foxwoodのカードだけれど、動物がいません。
バスケットの中身が細かくってハードだった~^^;


d0019023_474459.jpgゆりかごの中の赤ちゃんをのぞいてる風景。
かわいらしいカードだったので作ってみたけど、
ハリネズミの頭が難しい・・・
カツラみたいになっちゃうのよね~^^;

Shadow Boxを習い始めて10ヶ月。
いくつかの作品を完成させたけど、まだまだ課題がいっぱいだわ~・・・^^;
[PR]
by palmier | 2005-10-24 23:38 | Shadow Box
<< およばれ・・・♪ Banana Leaf でランチ♪ >>