およばれ・・・♪

今日は会社の先輩奥様のお宅にお呼ばれ。
一歩お邪魔してみてビックリ。そこはまるでホテルかモデルルームのよう・・・
とってもきれいで、インテリアも何から何まで素晴らしい!
そしてなんともかわいいチップくんの登場♪
おしゃれにお洋服も着ていて、人懐こくて「かわいい!」という言葉しか出てこない。
d0019023_70139.jpg

そんなステキなお宅でランチを頂いたのですが、どれもこれもおいしいうえに、お皿は全てピーターラビットで統一されていてかわいい♪
見ているだけでうっとり・・・
d0019023_5144784.jpgd0019023_515014.jpg

楽しいランチの後はデザートタイム♪
フルーツと生クリーム、カスタードクリームがたっぷり詰まったクレープ。
まるでクレープ屋さん^^
d0019023_6545383.jpg
おいしいお料理にデザート、楽しいおしゃべりで時間が経つのはアッという間。
そして「我が家ももう少し、いやかなり?きちんと片付けないとな~」と
反省するのでした^^;
おいしいお料理を準備してくださったみなさん、どうもありがとう♪
とてもたのしいランチ&Tea Timeでした♪
[PR]
by palmier | 2005-10-25 23:11 | ひとりごと
<< 豪華な中華♪ 額入れ完成! >>