ベトナムヌードル Pho

今日は久しぶりにまーしゃるとランチ♪♪
どこへ行こうか~、と考えた末、以前からお友達に勧められていたベトナム ヌードルを食べに行ってきました。
平日のランチタイムはかなりの混雑ぶりのようだけど、土曜日でしかも1時半くらいだったためか結構空いてました^^

まずは生春巻きを・・・
エビと薄切りお肉が入っていて美味しかった~♪
私が嫌いなパクチーも入っていなくて大満足^^
d0019023_7543612.jpg

そして、私がオーダーしたのはsea food入りのegg noodle 。
エビだんごやイカなどの入ったクセのないスープでとってもおいしかった!
まーしゃるがオーダーしたものは(なんだったか忘れた^^;)私には香りも味もちょっと苦手だった・・・(>_<)
お値段も安くって、お腹もいっぱいでシアワセ~な土曜日^^
d0019023_7591498.jpg

[PR]
by palmier | 2005-10-29 16:00 | おそとでごはん
<< Stanford Univer... 日本食レストランでランチ♪ >>