Stanford University

とても良いお天気の今日、まーしゃるは会社の人とゴルフへ。
そして私はお友達と車で30分ほどのところにあるStanford Universityへドライブ。
大学のキャンパスに入るのは初めての私、緑の美しさにビックリ^^
私のリクエストでフーバータワーに上ってみたり、美術館や教会をのぞいたり、Book storeに立ち寄ったり・・・
ランチはお友達お勧めの美術館横のオーガニックCafeでサンドイッチ&スープ。
ちょっと食べ過ぎちゃったけどおいしかった~♪
d0019023_048812.jpgd0019023_0483088.jpg

d0019023_0491319.jpgd0019023_0493469.jpg

d0019023_0495748.jpgd0019023_0501896.jpg

d0019023_050427.jpgd0019023_051263.jpg

お腹もいっぱいになったところで今度はStanford Shopping Centerに移動してshopping♪
Pottery Barnで以前かわいいな~と思っていたカボチャの形のお皿がSale中。
ちょっと迷ったけどお買い上げ♪
女の子とのお買い物は急かされることなくゆ~くり見て回れるからいいね。
とっても楽しかった~^^みんな、どうもありがとう♪
[PR]
by palmier | 2005-10-30 23:50 | おでかけ
<< みんなでワイワイ ベトナムヌードル Pho >>