人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでワイワイ

お出かけの後↓、ゴルフが終わった男性陣と合流して日本食レストランへ。
大勢でくると色んなものを少しずつ食べられるから楽しいね^^
お食事前半は食べる事に夢中で写真を撮ることをすっかり忘れ、途中から・・・(ほとんど終了間近?)
みんなでワイワイ_d0019023_16577.jpgみんなでワイワイ_d0019023_171596.jpg

みんなでワイワイ_d0019023_17483.jpgみんなでワイワイ_d0019023_18986.jpg

↑のアイスは「信玄アイス」。白玉がのっていて、きなこがたっぷりとかかっていて美味♪
お友達と二人でシェアしたけど、それでも食べきれず隣りに座ってた友達の旦那さんに無理やり食べてもらっちゃいました~^^;

みなさん楽しく飲んで食べてご機嫌の様子。もちろんまーしゃるも^^
あ~これでまたあなたのお腹はビール腹ですね・・・(笑)。
アルコールは飲まないけど私のお腹はもちろん、それ以上におしりの辺りが大ピンチ(>_<)
まーしゃる、いっしょにダイエットしようね~・・・
by palmier | 2005-10-30 23:55 | おそとでごはん
<< See you・・・ Stanford Univer... >>