See you・・・

d0019023_23293591.jpg

とうとう来ちゃいました。10月31日。
palmier家がCaliforniaとさよならする日。
数日前におうちの引越しが終わって、空っぽになった我が家を見ても不思議な事に引っ越すという実感はなかった。
約1年5ヶ月生活したCaliforniaの青い空、たくさんの自然、温かい人々・・・
絶対、絶対忘れないよ。
d0019023_2354337.jpg

                  ↑この飛行機でSan Francisco AirportからWahington, D.C. Dulles Airportへ。
時間にゆとりを持ってホテルを出発したつもりだったのだけど、空港到着後はあまり時間がなく、思い出にひたってる余裕はなかった(T_T)
引越し後に購入した数々の割れ物を抱え飛行機に乗り込むpalmierでした(実際はまーしゃるが持ってくれた^^;)。
なぜわざわざそんな時に買うの?って??
やっぱりsale品や、Californiaでしか買えない物には勝てません(笑)。

お忙しい中、お買い物やランチに付き合ってくれたり、送別会を開いてくださったみなさんありがとうございました。
まーしゃる意外知ってる人がいない状態で渡米してきた私、優しいみなさんと知り合っていなかったら日本に逃げ帰ってたよ。
出発前日まで遊んでくれたお友達、まーしゃるをゴルフに誘ってくださったみなさん、最後の最後までお世話になりました。
心優しいみなさんとお知り合いになれてまーしゃる&palmierはとっても幸せです。
色々とお世話になりました。そして本当にありがとうございました。
これからもお身体に気をつけてお過ごしください。
ちょっと離れてしまうけど同じアメリカ大陸、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪

♪いつも遊びに来てくださってるみなさんへ♪
   まだホテル暮らしで落ち着かない日々ですが、今後もマイペースにのんび~りと^^Virginiaでの日々を更新していく予定ですので、
   お時間がある時に遊びに来てくださいね。
[PR]
by palmier | 2005-10-31 23:27 | ひとりごと
<< イタリアンでランチ みんなでワイワイ >>