イタリアンでランチ

外食続きのpalmier家。今日のランチはまーしゃると二人でイタリアンのファーストフード。
なかなかおいしい、と評判のお店らしくかなりの混雑ぶり。
d0019023_1040583.jpgd0019023_1041523.jpg

d0019023_10403575.jpgd0019023_10423856.jpg

私たちがオーダーしたのは、Greek Salad、マッシュルームのピザ。あとひとつは忘れちゃった^^;
ピザなどには温かいトマトソースが添えられていて、お好みでかけていただくらしい。
このトマトソースが私はけっこう好きでした♪

おいしいものを外でいただくのはうれしいけど、もう若くないので胃が疲れてきました・・・
そして体重がどうなっているのか考えると、とっても恐ろしい(>_<)
体重計に乗る前にとりあえずのダイエットをしなくては・・・
シンプルに白いご飯、お味噌汁がいただきたい・・・
あと数日、がんばれ~~~。
ウォー、頑張るぞ~・・・(自分で自分を励ましてます^^)
[PR]
by palmier | 2005-11-03 23:36 | おそとでごはん
<< Welcome to Virg... See you・・・ >>