Welcome to Virginia !

まーしゃると私がCaliforniaを離れる数日前、私達の車2台は一足先にVirginiaに向けて出発していたのですが、
昨日の夜、車の引越し屋さん(?)から連絡があって、無事にVirginiaに到着したとのこと。
で、今日の朝、受け取ってきました~。

本来は家で受け渡ししてもらえたのですが、この辺りに来るのは初めての運転手さん、そして引っ越してきたばかりの私たち。
家までの道順を説明するのはかなり困難。そこでわかりやすいshopping centerで待ち合わせ。
2台の車を見つけたときは「わ~、本当に来た~!」とうれしくなっちゃいました。
d0019023_1141331.jpgd0019023_1143356.jpg

d0019023_115657.jpgd0019023_1152187.jpg

車体の下を数箇所、鎖でキャリアー(?)と固定されていました。
ちゃんと固定されてるとわかっていながらも、自分が運転する前に車を何台も運んでるトラックが来ると、
落っこちてくるかも・・・って思い、いつも車線を変えちゃう私です^^;

鉄板のようなものでレールを作って、普通ににバックしてキャリアーから地面へ(私だったらきっと横にそれて落っこちます^^;)。

西海岸から東海岸への長旅でかなり汚れてはいたけど、無事に到着してよかった~♪
Virginiaまでのドライバーさんは途中からだったようだけど、長距離こんな大きなトラックでお疲れ様でした。そしてどうもありがとう。
彼の旅はもうちょっと続くようで、安全運転でいってらっしゃ~い、と見送ってサヨナラしました。

右も左もまだわからない私。安全運転で探検しなくっちゃ^^
[PR]
by palmier | 2005-11-04 21:30 | ひとりごと
<< たいへんお久しぶりです^^; イタリアンでランチ >>