読書

最近、お友達が本を数冊貸してくれました。
私はもともと本を読むのはけっこう好きな方で、読み出したら止まらない。
よく読むのはエッセーや推理小説。
彼女が貸してくれた本の中にも推理小説があって、読み始めたら先が気になって、
気になって仕方ない。

私はどうも一つの事に熱中してしまうと、他の事には目も向かなくなってしまうタイプみたい。
いくつもの事を同時に進行させていくのが苦手。
少し前まではあんなに熱中してたシャドーボックスやクロスステッチも最近はさっぱり。
それらの存在を忘れてしまったわけではないんだけど、なんかほったらかしてしまってる。
クロスステッチもあと少しで完成、ってところでストップしてしまってる^^;
早く完成させなくては・・・と思う今日このごろです^^
[PR]
by palmier | 2005-04-22 21:41 | ひとりごと
<< Birthday Party おしゃべり >>