人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corn Bread

Corn Bread_d0019023_10473924.jpg
今朝は先日購入したコーンブレッドミックスを焼いてみた。
う~ん、お味の方は私好みではないかな。
でも自分でコーンを入れたり、何か工夫をすればもっとおいしくなるかも。
次回はそうしてみよ~。

昨日のお隣さんのBirthday Partyは楽しかった♪
こちらの人は初対面でも気軽に話しかけてくれるし、
私のつたない英語もわかろうとしてくれる。
たくさんの子供達がワイワイ大騒ぎしてるのを見るのも楽しかった。
Partyの最後にはお誕生日の子のママが、みんなからもらったプレゼントを
公開!正確には他の子たちが豪快に包装紙をビリビリにやぶってた^^
そんな風景もアメリカぽっくてたのしいひと時を過ごせました。
by palmier | 2005-04-24 17:35 | Bread
<< 収穫^^ Birthday Party >>