なんで雨・・・?

今日はイチゴ狩りに行こう、と私はとっても楽しみにしていた。
なのに朝から雨・・・
昨日はあんなにいいお天気だったのにどうして~!?

イチゴ狩りに行く予定だった方面の天気をチェックしてみても
やっぱり雨(泣)。くやし~!
今度の週末でも間に合うかな?
無理なら今度はチェリー狩りだ~!
お友達から聞いた話しによると、こちらでは入園料や時間制限はなく、
食べ放題。で、摘み取った分を量り売りしてもらってお持ち帰り。
食いしん坊の私はイチゴ、お腹いっぱい食べたかった・・・

チェリーの他にも6月くらいにはベリー狩りというのもあるらしい。
絶対逃さないぞ~!!
[PR]
by palmier | 2005-05-08 21:48 | ひとりごと
<< 完成! お留守番 >>