人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half Moon Bay

今日はお天気が良かったので、午後からHalf Moon Bayへドライブ♪
特にこれといって何があるわけでもないのだけど、
おいしいSeafoodが食べたいのと、海が見たいね、ということでお出かけ。
Half Moon Bay_d0019023_13504534.jpg

到着後はちょっと遅めのランチ♪
Steamed Clam(アサリのワイン蒸し)とFried Caramari(イカのフライ)をオーダー。
アサリのワイン蒸し、予想以上においしくって感激!
パンもそえられていて、スープにパンをつけて食べるともう止められない。
パスタを入れたらおいしいだろうな~、なんて勝手に想像しちゃいました^^
Half Moon Bay_d0019023_1358071.jpg

イカはミニサイズのイカでした。
タルタルソースとカクテルソースが付いていましたが、
私はカクテルソースで頂く方が好みでした。
こちらも熱々でおいしかった~。ただ量がとっても多いため、最後は頑張って食べました。
Half Moon Bay_d0019023_1410227.jpg

食後はブラブラとあたりをお散歩。
食べた分はカロリーを消費しないとね・・・^^;
Half Moon Bay_d0019023_141057.jpg

ちょっと風は強かったけど、気持ち良かった~♪
ここは季節によっては鯨見学ツアーも行われているようなので、いつか行ってみたいな~。
まーしゃる、よろしくお願いしま~す♪
Half Moon Bay_d0019023_14253140.jpg

by palmier | 2005-05-21 21:54 | おでかけ
<< ナン バターロール・・・? >>