Afternoon Tea

今日は紅茶好きのお友達とAfternoon Tea♪
場所は昨日も行ったSantana RowにあるLisa's Tea Treasures
お店はなんだかヨーロッパ風でちょっとオシャレ^^
壁にかけられてる絵やタペストリーもヨーロッパ風。もちろん食器も。
ここのレストラン、ウェイトレスさんの制服が明るいピンク、しかもフリフリ付き。
今日、私達にserveしてくれたのは50歳くらいのおばちゃん。
ピンクのフリフリにはちょっと無理が・・・^^;
d0019023_1282070.jpg

1時半ごろお店に到着したのだけど、店内には私たちだけ。
貸しきり状態で優雅にAfternoon Tea♪
う~ん、しあわせだ^^
d0019023_12134761.jpg

私がオーダーしたのは、The Duchess' Delightっていうもので、
きゅうりのサンドイッチ、ハムとチーズのキッシュ、スコーン、レモンタルト。
そしてTropical Tea。
どれもおいしかったけど、お味の方はちょっとAmericanかな。
デザートの前ですでにお腹は満腹状態・・・しかしやっぱりデザートは別腹なのです。
d0019023_12194780.jpg

「ちょっと甘すぎ~」と言いながらもあれこれとおしゃべりしながら全部食べてしまった^^;
約1ヶ月ぶりに会ったお友達とあれこれと話題は尽きない。
あっちこっちへと話題は飛んでいく(笑)。
ピンクのフリフリおばちゃんも頻繁に来るわけでもなく、適度に放っておいてくれて
長々と居座ってしまった・・・

そして、お腹がいっぱいになった後は、いつものwindow shopping。
かなりたくさん歩いたかな?
お天気がいい日はぶらぶら歩くのも気持ちいいね。

家に着いてもやっぱりお腹はいっぱい・・・
自分がお腹すいてないと、ご飯を作る意欲が激減しちゃうんだよな~。
ワガママ主婦・・・反省です。
[PR]
by palmier | 2005-06-07 20:40 | おそとでごはん
<< バターロール  India Restaurant >>