カテゴリ:ひとりごと( 25 )

イチロー

先日ネットで予約した、マリナーズVSアスレチックスの野球のチケットが届きました!
NYヤンキースの松井君の試合は一度観にいったことがあるけど、
イチローは初。今からとっても楽しみ^^
活躍してくれるといいな~。
特にマリナーズのファンとかではないけど、同じ日本人として日本人が活躍してるのは
やっぱりうれしいな~。
双眼鏡を忘れずに持って行くぞ~!
[PR]
by palmier | 2005-04-20 22:29 | ひとりごと

おしゃべり

今日はお友達の家でのんびりおしゃべり。
彼女とは年齢も近く、渡米してきたのも同じ時期で、
渡米直後からのお友達。

ちょっと久しぶりに会ったけどお互い「変わらないね~」なんて言いながら
長々とおしゃべり。

二人して「日焼けに気をつけないと、お肌が・・・」なんて悩みもいっしょ。
彼女はそろそろ日傘デビューかな?
私は運転中、タクシーの運転手さんのように白い手袋してま~す^^
[PR]
by palmier | 2005-04-13 22:47 | ひとりごと

まだまだ明るいな~

最近はすっかり日がのびて、7時を過ぎてもまだ明るい。
だからついつい帰るのを忘れてしまう^^

今日はシャドーの教室の帰り、普段はあまり立ち寄らないトレジョに寄ってみた。
これといって買いたいものはなかったんだけど、なんとなく・・・
そして豆乳を買ってみました。なんか体に優しそうだから。
へんなクセもなくっておいしかった~。お値段も手頃でまた買ってしまいそう^^

ペーパードライバーで家にこもっていた頃には考えられないけど、
今ではあっちこっちへフ~ラフ~ラ。
おかげでガソリンの消費が早い^^;
[PR]
by palmier | 2005-04-12 21:02 | ひとりごと

のんびり日曜日

今日は午前中はおうちでのんびり。
午後からはGreat Mallにお買い物。
最近、私がテニスを習い始めたので、週末にまーしゃると二人でできたらいいな~、
ということでまーしゃるのラケットを探しに行きました。
残念なことに、気に入ったラケットは見つからず、ボールと靴を買って帰宅。
今週末、別のお店に行って探しま~す。

まーしゃるは月に数回ゴルフにも行くから、これでテニスもやるようになったら、
真っ黒になってしまうね^^:
[PR]
by palmier | 2005-04-10 21:22 | ひとりごと

のんび~り

今日は特に出かける予定もなく、一日家でのんび~りしました。
お天気もあまりよくなかったからたまにはこんな日もいいかな♪

クロスステッチの続きをちょこっとやってみたけど、全然進まなかった・・・^^;

今日一日、私は何やってたのかな~?
明日はいいお天気だといいな~。
[PR]
by palmier | 2005-04-07 20:20 | ひとりごと