人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフをするクマさん

ゴルフをするクマさん_d0019023_2250586.jpg

額入れをお願いしていたクロスステッチの作品が完成したので、
今日受け取りに行ってきました。
クロスステッチは地道に×××と刺繍をしていくちょっぴり地味な作業(?)。
本当はもっと早くに完成する予定だったのだけど、いつものことながら、
途中ペースダウンしてしまった・・・^^;
はまると一日中でもチクチクひとりでやっているんだけど、
やらなくなると全くやらなくなっちゃうのうよね~。存在さえも忘れてしまってるかも・・・^^;

この絵はゴルフをする旦那のようでけっこうお気に入り。
あっ、もちろんこんなにかわいくはありませんよ!
体型が・・・とでも言いましょうか(笑)。

額入れをしてくれるお店でもいくつかのクロスステッチのパターンが売られていて、
買ってしまった・・・
やりたい作品はた~くさんあって、手をつけていないパターンをいくつも抱えているのに
見るとついつい買いたくなっちゃうのよね^^;
とりあえず今作成中の作品を完成させなくては・・・いつになるのかな~??
by palmier | 2005-07-06 22:50 | Cross Stitch
<< Milk Tea Cheese... たまごボーロ・・・ >>