人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

今日はお友達のおうちにお邪魔するので、クッキーを焼きました。
ひとつは私が大好きな全粒粉のクッキー。
そしてもうひとつは藤井恵さんのレシピでレモンビスケット。
クッキー_d0019023_2265569.jpg
レモンビスケットは「レモンが入ってるの?」
というくらいレモンのお味は控えめになっちゃいました^^;
しかもちょっと焼きすぎてしまってカタイ・・・













クッキー_d0019023_228218.jpg
全粒粉のクッキーは香ばしくっておいしい♪
















夜、帰宅したまーしゃるが残っていたクッキーを見つけてつまみ出したのだけど、
最初にレモンビスケットを半分食べて「う~ん・・・」とお気に召さない様子。
で、全粒粉の方もつまんで「これ、おいしいねっ」とパクパク食べていた。
たいていのものは何でも食べるまーしゃるに嫌われてしまったなんて・・・
ショックだわ~(T_T)

そんなクッキーを持参してしまってゴメンナサイ!
出直しま~す^^;
by palmier | 2005-07-28 23:50 | Sweets
<< ちいさなよろこび プリン♪ >>