人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Francisco

最近なんだか忙しくって更新をサボリ気味^^;

で、今日は用事があってサンフランシスコにお友達とお出かけしてきました~。
私にとっては初の電車で行くサンフランシスコでワクワク^^
日本にいた頃は毎日電車通勤していたけど、こちらに来てからは電車に乗る機会はめっきり減ってしまい、
なんだか新鮮で楽しい♪
San Francisco_d0019023_13332489.jpg
カバンと携帯電話を持って立っている
OLさん?
なんだかごっついわ~^^













San Francisco_d0019023_13515243.jpg
サンフランシスコは坂の街。
毎日歩いて、上ったり下ったりしていたら良い運動になるんだろうな~・・・なんて思ったりもするが私はイヤ^^;
交通量は激しいし、運転マナーは悪いしとても怖くて運転できません!
おまけにかなり寒いし。
今日もサンノゼは暑かったのに、サンフランシスコは長袖一枚では
全然寒い。
中には冬のような格好をしてる人も。でも短パン・Tシャツの人も・・・
外国人の体感温度って不思議。

















San Francisco_d0019023_1423393.jpg
今回は初めてケーブルカーにも乗って大満足^^
バスを乗り間違えたりしたけど、そのぶんいろんな景色も楽しめちゃった^^
ちょっと時間はかかるけど、たまにはこんな列車の旅もいいかも~♪
あっ、今週末に今度はまーしゃると電車で
サンフランシスコに行くんだった・・・^^
by palmier | 2005-08-03 23:23 | おでかけ
<< 中華なランチ♪ Mystery Spot >>