人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とクロスステッチ

今日は久しぶりにお友達とクロスステッチ。
といっても、二人の手は食べる方に忙しく、口も食べるのとおしゃべりに大忙し^^;
ふふふ・・・いつものことね^^

で、今日のTea Timeは、お友達が作ってきてくれたバターサブレと私が作った紅茶のプリン。
このバターサブレ、優しいお味でおいしい!
たくさんいただいたのに、残っていた分はまーしゃるに取られた・・・(泣)。くやし~!
お友達とクロスステッチ_d0019023_332714.jpg


クロスステッチの進み具合はというと、お互いさっぱり(笑)。
しかし・・・私はお友達のクロスステッチ気分を再び盛り上がらせてしまった^^
私が持っていたカタログを見て、いくつかのデザインに興味を持ってくれたようで、帰る頃には
すっかり勢いづいてた^^
このお友達、やりだしたら「Non Stop!?」っていうくらい早い!
私が今やってる作品よりも先に完成しちゃうかも~。おいていかないで~。

クロスステッチ、目も疲れるし、肩もこるからほどほどにね^^
そして今日はおいしいサブレ、ごちそうさまでした^^
また遊ぼうね~♪
by palmier | 2005-08-23 23:54 | Sweets
<< パッチワーク お買い物デー >>