人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Basil

最近は毎日お天気がとっても良いので、なんだかガーデニングをやってみたくなった。
そこで絶対に欲しい!と思ったのがSweet Basil。
あと青じそ。欠かせません!!

Sweet Basilは少し前に育てたことはあるんだけど、
買ったときからいまいち元気がなくって、枯れてしまった・・・
今回は苗はもちろん、種も購入。
果たして成功するかな~?

青じそも日系のスーパーに行けば売ってるけど安くない!
実家の庭にはわんさかと生えていたのを思い出し、
けちん坊な私はどうしても自家栽培してみたかった。

他にもまだまだ育ててみたいものはたくさんあるんだけど、
虫が嫌いなのが難点・・・^^;
by palmier | 2005-04-18 18:51 | Gardening
<< 種まき 簡単マフィン >>