人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・

今日は日中、たまらなく眠かった。
普段、お昼寝なんてまずしないのに、今日は数時間寝てしまった^^;
前日まーしゃるが深夜2時に帰宅し、その時に起きてしまい、
その後なかなか寝付けなかったせいかな?

日本はGWなんだよね~。
今年はかなりの大型連休になるみたいだね。
日本にいた頃の私のGWはおうちでのんびり、が多かったかな。
旅行は高いし、どこに行っても混んでるのがイヤだったから。
普段、残業続きでお忙しいみなさん、ゆっくり休日を楽しんでくださいね♪
by palmier | 2005-04-28 21:45 | ひとりごと
<< 健康診断 車の運転 >>