人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mariners vs Athletics

今日はお友達ご夫婦とOaklandにMariners vs Athletics の試合を見に行きました。
生で見るイチローは初めて。双眼鏡を片手にワクワクしてました^^
しかし・・・
私達の席の前にはとっても賑やかなお兄様たち^^;ちょっと迷惑でした^^;
そして髪型が素晴らしい。右のお兄さんは野球帽をハサミでカットして、ミミズのような
クネクネっとした髪の毛があっちこっちへと向かって出てます。
Mariners vs Athletics_d0019023_14355564.jpg

もちろん彼らは地元Athleticsの応援。なので私達はひっそりとMarinersを応援。
イチローのヒットも見れたし、運良く長谷川のナイスなピッチングも見れ大満足♪
                ↓打席はイチロー なんとな~くわかりますか??
Mariners vs Athletics_d0019023_1543691.jpg



                ↓長谷川投手 ピッチング練習中
Mariners vs Athletics_d0019023_151884.jpg


そして、なんと運がいいことにAthleticsの藪投手も最後の方でちょこっと見れました。
みんなの声援が「ヤッブ~」の‘ブ~’のところにアクセントがおかれてておもしろかったです。
私は彼がAthleticsにいる、という事を知ってたような、
でも忘れてたような・・・ごめんなさい。
Mariners vs Athletics_d0019023_1535846.jpg
←藪投手
試合は延長10回、Athleticsのサヨナラ勝ちで5-6で終わってしまいましたが、
3人の日本人選手を見れて大満足の4人でした^^
by palmier | 2005-04-30 23:10 | おでかけ
<< 今日から5月 健康診断 >>