人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカリフォルニアのお天気はなんだか変。
せっかく気持ちのいいお天気が続いてる、と思ったら今日は午後からまた雨。
おかげでネコの額ほどの庭の雑草が成長し続ける^^;
雑草ってどうしてこんなに成長早いのかな~?
つい先日、ぜーんぶきれいに抜いたはずなのに!
また抜かなきゃ~。プンプン!

明日、お友達が来るのでケーキを焼きました。
バナナ&チョコチップ入りのNYチーズケーキ。
今までNYチーズケーキは何回か作ったけど、
なかなか焼き色がつかなかった。オーブンの火力の問題かな?
なので今日はちょっと設定を高めに。
そのおかげかきれいなきつね色になりました^^
もうちょっと薄くても良かったかも・・・^^:
難しいわ~。
明日の試食が楽しみ♪
雨_d0019023_15362439.jpg

by palmier | 2005-05-04 23:37 | ひとりごと
<< みんなでチクチク しばしのお休み >>