人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナン

ナン_d0019023_1149320.jpg

今日は夕飯にカレーとナンを作りました♪
カレーはごくごく普通の日本のカレー^^;
いつもは普通にご飯で頂くのですが、今日はナンを焼いてみました~。

捏ねている最中から「あれ?これはちょっといい感じじゃない?」なんて思いながら作成。
ちょっと生地が厚い部分もあったりしたけど、とってもGOODなお味!
もううれしくなっちゃいました♪

食べきれないだろうな~、と思って小さめサイズで作ったのですが、
二人でぺロリとたいらげてしまいました^^;

次回はちょっとこったカレーと一緒に食べてみよ~^^
いったいいつになるんだろう・・・^^;
by palmier | 2005-05-22 19:52 | Bread
<< バナナとキャラメルのパウンドケーキ Half Moon Bay >>